アステラスは日本一安心なネットビジネスのためのスクールです。ネットビジネスの基本、アフィリエイトから収入の自動化などの応用までを教えています。初心者はもちろん経験の長い方も大歓迎です!遠方の方でもオンラインのご対応が可能です。

真っ暗な未来をあなたは生き残れる!?《あと10年で消える職業》


20130427-p4270311_tp_v

急激なロボットの発展により、人間の仕事がロボットに奪われ、失業者が溢れる世界がやってきます。

オックスフォード大学があと10年でなくなる職業を発表しました!

あなたの勤めている仕事はこのままで本当に大丈夫ですか!?

今回は将来無くなる職業についてそんな未来を乗り越えるためにはどうしたらいいかをご紹介していきたいと思います(σ≧∀≦)σ

消えゆく職業

下の画像に名前が挙がっている職業に関しては、消える、もしくは消える可能性が高いとされている職業です!

いずれもコンピューターに仕事が移行し、90%以上の確率人間の手がいらなくなる仕事と発表されています!!

現に、今後のアメリカでは10年〜20年程度で、米国の総雇用者の約47%の仕事が自動化されるリスクが高いと専門家は発言しました。

img_4db6feb097f03efb14e9f612133136e5185687(週刊現代掲載の画像を引用)

 

油断していませんか?

私の仕事は大丈夫であろう、そう思っている方はいませんか!?

この世の中で、絶対生き残れる保証のある職業は果たしてあるのでしょうか!?

いや、まずないでしょう。

時代の流れとして、一つ例で上げるのならばウエイトレス、一昔前までは人とのコミュニケーションあっての仕事なので、機械化は難しいとされていましたが、現に今ではタブレットで注文ができ、料理を提供するお店が増えてきておりますよね☆

受付業務や秘書業務にも同じ流れが来ています!

今はまだ発展途上の最中ですが、これから医療、清掃、高齢介護などのサービス産業で、ロボットが高度な作業を担うことになるのは間違いないですね。

 

夢か悪夢か

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-23-33-39

子供の頃に見ていたSF映画のような世界がすぐそこまで来ています!

皮肉なもので、機械が進化するにつれて人間が自らの首を絞める日が近づいているのも間違いありません。

日本におけるロボットの市場は9000億円ほどだと言われていますが、これが20年には約3兆円になり、35年後には10兆円になるとまで言われています。

発展は止まらないでしょうね。

これまで、ニュースでも盛んに取り上げられた話題だと、人間相手に会話をする世界初の感情認識パーソナルロボットと発表された(Pepper)が記憶にあると思います♪

これに続き、各企業のロボット開発は競争激化しております!

また、将棋の世界においてコンピューターがプロ棋士を負かす話も聞いたことがあると思います☆

そう、ロボットが人間の知性を手にいれる日は着々と近づいているのです。

ロボットとの共存

昔は皆、手洗いで服を洗っていました。

時代の進歩により、洗濯機が発明されて、簡単に洗濯が行えるようになりましたよね☆

その洗濯に回していた時間を他の家事に回せるようになり、大幅な時間の自由と、楽を手にいれた

人間は、機械に頼るのが当たり前の生活になっております。

この頼る生活の割合が崩壊してしまったら…私たちはロボットに支配されてしまうかもしれませんね。

まさかあの職業まで!?

pps_sakuranoenburemu_tp_v

職の安定と言われている公務員、ですがもうすでに、安定などとは言っていれなくなる可能性があります。

中国の北京などでは、水道のパイプやポンプにセンサーを設置し、センサーが水道管の漏れをチェックした結果、水漏れを40~50%削減することに成功しています。

このセンサー技術が発展することにより、街頭や歩道などにセンサーが張り巡らされ、音や映像を記録することによって、「警官の人数も減らせるかもしれない」と専門家は語りました。

もはや何が安定なのか不安になりますね。

不安なあなたが未来を生き抜くためには

ここまでの記事を読んでいただき、不安になった方もいらっしゃると思います。

便利になる分、生きづらくなる未来は目に見えています。

ですが、驚異的進化を遂げるロボットですが、弱点もあります☆

それは、クリエイティブ能力が乏しいことです♪

クリエイティブとは、一般的には「創造的である」という意味の英語であるが、特に広告業界においては、広告として掲載するために制作された広告素材などを指す語である。インターネット広告においては、バナー広告に使用する画像などを指すことが多い。

http://www.weblio.jp/ より参照

絶望的な未来を生き抜く為には、自分に絶対的な力をつけることが必要です!

インターネットの時代がこれから来ると聞いたことはありませんか?

まさにその通りなんです♪

今からでも、将来の自分の為に技術を磨くことをお勧めします(σ≧∀≦)σ

-ニュース
-, ,

ネットビジネス・アフィリエイト塾
ネットで不労所得を得る方法!

突然ですが、あなたは今の生活に満足をしていますか?


自由に使えるお金を増やしたい

がんばっているが、結果がついてこない

時間とお金の自由が欲しい

など、悩みを持たれている方多いと思います。

そこで

自由な生活が出来るほどの不労所得を得たい!という方に向けて

アステラスでは「稼ぐ」を目的とした

インターネットビジネス手法を学べるスクールをはじめました!


自動収益化の仕組みをつくります

不労所得を得るには、数々の方法があります

その中でも

ネットを使うことが今の時代での最先端です。

バイトやパート、サラリーでの給料などでの「労働収入」ではありえない「ストック型収入」が可能になります。

つまり、不労所得です。

スクールではネットを使い、あなたが寝ている間でも収入が入ってくる仕組みを作っていきます。


人生を少しでも豊かにしていただきたいという思いから

スクール自体は参加登録費・月額費が一切不要のスクールであなたの成功をサポートします。


10万稼ごうが、100万稼ごうが、最初から最後までスクールの費用は1円もかかりません!

スーパーヤバい‼


無料なのに充実のサポート体制

このネットビジネススクールでは

オリジナル教科書

個人コンサルを受けることが出来る

週一度のウェブセミナー

サポートサイト

などなど、無料にも関わらずサービスは有料のものに引けを取らないものとなっています。


脱サラしたい

旦那の収入に頼りたくない

副収入を得て生活を楽にしたい

収入を上げて見たことのない世界をみたい

など、もっと人生をいいものにしたい!という方におすすめです。


人生を成功させたい方を募集します!

無料だからこそ

やる気のある方!

しっかりとビジネスを学び、人生を変えたい方を募集します!


まずはご興味のある方にはお話をさせていただきますので、無料コンサルへお申し込み下さい。

新規募集は10名までとなっていますので、ご興味のある方はお申込みをお急ぎ下さい。


詳細と募集内容は、下のバナーをクリックしてください


ネットビジネス・アフィリエイト塾